3月26日 岡山大学医学部平松祐司教授退任記念式典・祝賀会 開催

 岡山大学医学部産科婦人科教授の平松祐司先生が、平成29331日で御退任されます。先生の長年のわが国の産婦人科学の発展に対するご功績とご貢献を讃え、退任記念式典ならびに祝賀会が開催されました。先生は、日本産科婦人科学会副理事長などの要職を歴任され、平成24年には第64回日本産科婦人科学会学術講演会の学術集会長もお勤めになりました。

 全国から多数の産婦人科教授の先生方をはじめ、岡山大学医学部の先生方が参加され、厳かな中にも華やかな先生の新たな門出をお祝いする素晴らしい祝賀会となりました。

 

(吉村 やすのり) 

カテゴリー: what's new   パーマリンク

コメントは受け付けていません。