ミキハウス主催プレママセミナ-で講演

 鹿児島の山形屋のデパ-トにて、妊娠している若いカップルに対して、安心して分娩を迎えて頂くためのプレママセミナ-が開催され、講師を務めさせて頂きました。あまりにたくさんのカップルの方々が応募されたため、残念ながら抽選になってしまいました。お父さん、お母さんになられる方々、希望に満ちあふれたお顔をされていました。赤ちゃんの肌着の選び方やベビ-用品の使い方についても熱心にお聴きになっていました。プレパパも一生懸命、肌着の着せ方、ベビ-キャリアの使い方を練習されていました。

(吉村 やすのり)

カテゴリー: what's new   パーマリンク

コメントは受け付けていません。