「激突! 米子で産婦人科熱血討論」 ~そこまで言っちゃうのね!! SP~

第37回日本女性医学学会会長の肝煎りの特別企画として、「激突! 米子で産婦人科熱血討論」 ~そこまで言っちゃうのね!! SP~が開催されました。読売テレビの「そこまで言って委員会」をパロディ化した米子バージョンです。今回のテーマは、1.多様性に満ちた社会を目指すための課題は何ですか? 2. 女性の健康寿命をのばすために大切なことは何ですか? 3. 女性がもっと活躍できる社会実現に必要なことは何ですか?でした。

 

「そこまで言って委員会」のオリジナルメンバーである経済ジャーナリストの須田慎一郎様、産婦人科医・タレントの丸田佳奈先生、元衆議院議員の豊田真由子様が参加くださり、皆様が本音で語り合った楽しい特別企画でした。

 

(吉村 やすのり)

カテゴリー: what's new   パーマリンク

コメントは受け付けていません。