「不妊かな?と思ったら聞いてみよう」オンラインセミナー 開催

森三中の大島美幸さんとオンラインセミナーが開催されました。あすか製薬は、創立100周年を機に女性のための健康ラボMint⁺立ち上げました。「知ることは、自分を守ること」をコンセプトに、ひとりで抱え込みがちな女性のつらい症状に関する情報発信や、毎日を前向きに過ごすためのヒントを発信しています。今回のテーマは、妊活・不妊です。

 

大島さんには、妊活時代の想い出や御苦労話しを伺うことができました。また、web視聴の皆さんからもたくさんの質問をいただき、大変有意義なセミナーになりました。こうした機会を通して、妊活や不妊治療されているカップルに、正しい知識を身につけていただき、今後の治療に対して少しでもお役に立てれば幸いです。

(吉村 やすのり)

カテゴリー: what's new   パーマリンク

コメントは受け付けていません。